kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

【カルディ】 ハロウィン ロリポップチョコレート

 

珍しく、本日2回目の記事になります。

ハロウィンまであと数日。

まだ記事にしていなかったハロウィンネタがあったので、

慌ててアップです。明日中にもうひと記事アップしたいな~。

 

 

季節のイベント前は、カルディが賑やかになりますね。

ハロウィン時期になると毎年どんな商品が出てるのか

チェックしているのでが、今年はこんな商品を買ってみました。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161028124411j:plain

ハロウィン

ロリポップチョコレート(ゴースト・パンプキン) 118円

 

 

開封して中身を出してみると、、、

 

f:id:kuzuha_t:20161028124436j:plain

 

おぉ~、可愛い!!

食べるのがもったいないくらい可愛い!!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161028124458j:plain

 

あまりの可愛さに、お皿を替えて撮影してみました。

うん!ピンクにも水色にもどっちにも合う!!若干意味不明。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161028124525j:plain

 

何気に凝ってますよね。

帽子にはコウモリのモチーフ。

葉っぱまで付いていて、5色も使用されています。

 

顔も怖すぎず、キッズが楽しめる感じです(^-^)

 

 

そしてお次は、ゴースト。

 

f:id:kuzuha_t:20161028124542j:plain

 

ゴーストだけだと色が単調になりがちですが、

カボチャを持っていることで、彩りがググッと良くなります!

 

なにこの可愛すぎる目と口。

なんなの?ゴーストなのになんでこんなにユルっとしてるの?

 

裾がヒラヒラして、動いている様子が表現されているのがイイですね!!

 

 

カルディではこのふたつのチョコレートしか買わなかったのですが、

こんな可愛い紙袋に入れてくれました!

 

f:id:kuzuha_t:20161028124600j:plain

 

可愛い----!!!

こんな可愛い袋に入れてもらっていいのでしょうか?!

売り物のように可愛い紙袋ですね!

 

 

裏側がこちら ↓

 

f:id:kuzuha_t:20161028124615j:plain

 

裏はちゃんとイラストが違う!!

すごい!!

どっちも可愛いですよね~。

 

 

サイドもこの通り、ぬかりない!!

 

f:id:kuzuha_t:20161028124633j:plain

 

 

f:id:kuzuha_t:20161028124649j:plain

 

チョコレートふたつ買っただけなのに、

本当にこんな可愛い紙袋に入れてもらっていいのでしょうか?

と恐縮しつつ、思わずニンマリしちゃいましたよ。どっちだよ!

 

 

ちなみにこのチョコレートは、息子たちに内緒で購入しました。

一緒に買い物に来ていたものの、一時別行動していたので、

その間に購入しました。

 

買ってサッと自分のバッグに隠そうと思ってたのに、

こんなにしっかり紙袋に入れてくれるとは、、若干焦りました(^^;

 

エコバッグを携帯していたので、なんとか隠し、

いつ子ども達にエコバッグの中を覗かれるかヒヤヒヤしていましたが、

無事に隠し通して帰宅できましたよ(^-^)

 

 

f:id:kuzuha_t:20161028124704j:plain

撮影が終わるのを待ちきれず、次男がパンプキンを食べてしまいました。。

 

どうですか?この大きさの対比。

こんなのがポトンと入ってて、紙袋の中はスッカスカでしたよ。

 

チョコは、ミルクチョコレートなのかな?

甘くて美味しかったです。

結構分厚いので、子どもにはちょっと固かったみたいですが(^^;

でもふたりとも喜んで食べてましたよ(^-^)