kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日にバルーンを飾ってみた!!

先日、長男の9歳の誕生日でした。 長男の喜ぶところに出かけたり、誕生日プレゼントを買ったり、 焼肉を食べに行ったりしました。 毎年こんな感じで過ごしているのですが、 今年は初めて、 『朝起きたらリビングにバルーンが!ヽ(´▽`)/』 というのにチャレ…

ヨロズマートで買ったもの

妖怪ウォッチ記事が続きます。 先日行ったヨロズマート ららぽーと豊洲店にて購入したものをご紹介します。 ・・・とは言っても、むやみに買う親ではないので、 少ししか買ってません。 私的には、お皿やコップなど日常に使えるものが欲しいのですが、 今回…

妖怪ウォッチ「ヨロズマート」inららぽーと豊洲に行ってきた!

東京都江東区の「ららぽーと豊洲」にある、 妖怪ウォッチオフィシャルショップ「ヨロズマート」に行って来ました。 東京だと、こちらの他には「東京駅一番街」にもあります。 「東京駅一番街」というと、ポケモン、ウルトラマン、トミカ、 各テレビ局のキャ…

【イマージュネット】最大80%OFFセール中です!!

私が長年愛用しているIMAGE(イマージュ)ネットさん、 ただ今セール中です!! 服の画像をクリックすると、商品詳細ページに飛びますので、 気になった方はぜひともご覧になってくださいね☆ まずこちら、私がこの夏に購入したトップスも40%OFFになってまし…

妖怪ウォッチ「一番くじ」をやってみた

ファミリーマートでやっている 妖怪ウォッチの「一番くじ」というのを初めてやってみました。 過去にも店頭で何度も見たことがありましたが、 今回、賞品を見て「うわぁ、欲しい!」と思ったんですよね。 私が欲しいと思ったのはコレ、 C賞の「おやつにぴっ…

紅虎餃子房で食べてきました

千葉県船橋市の「ららぽーとTOKYO-BAY」にある、 「紅虎餃子房」で夕飯を食べました。 紅虎餃子房は、東京や千葉のいろんな店舗に行くのですが、 店ごとに内装が違っていて、その違いを見るのも楽しみであります。 ららぽーとTOKYO-BAY店は、すっごい好きな…

プールへ行く際の持ち物メモ

前回は「蓮沼ウォーターガーデン」の施設について書きましたが、 今回はプールの持ち物について書きたいと思います。 持って行って良かったもの、他の人のを見て参考になったものなど、 いろいろ書き記したので、どうぞ参考になさってくださいね。 また、持…

蓮沼ウォーターガーデンに行って来ました

千葉県最大級のプール、 千葉県山武市蓮沼にある「蓮沼ウォーターガーデン」に行って来ました。 これから行かれる方はもちろんのこと、 他のプール施設に行かれる方にもプールの様子や準備など どうぞ参考になさってくださいね。 東京ドーム1.5倍の広さを誇…