kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

私が20代・30代だったら着たかった、お洒落モテ服!!

 

なんでしょうね、この今回のタイトル。

 

要は・・・単なる『妄想』ですね(笑)

 

先日の「IMAGE(イマージュ)の褒められトップス」の記事が

好評いただきまして、本当にありがとうございます。

 

kuzuha-t.hatenablog.com

 

 私はファッションサイトを見るのが大好きで、

「うわぁ~可愛い!超好み!!」て思うのですが、

最近では「歳がね(--; 」とあきらめることが増えてきました。。。

 

そんな私に代わって、まだまだキュートな皆さんに着てほしい!!

私のお気に入り<IMAGEネットさん>の可愛い服を勝手にご紹介したいと思います。

 

服の画像をクリックすると、商品詳細ページに飛びますので、

気になった方はぜひともご覧になってくださいね☆

 

まずはコレです!

フリルスリーブブラウス(グレンチェック)

icon icon

 

フリルの感じがめっちゃ可愛くないですか?

グレンチェックの模様が、これまたシックで、

フリルの甘さとうまく甘辛ミックスしてるっていうのかな??

 

画像からジャンプしてモデルさんが着用してるのを見てみると、

このデカすぎないフリルが可愛くないですか?

脇から下着も見えにくそうですし、甘すぎないフリルですよね。

 

グレンチェック、ギンガムチェックの他に、

カーキ、ストライプの全4種あり、どれも可愛いですよ。

 

しかも、ただ今セール価格で 


2,473円(税込) 40%OFF 1,483円(税込)

 

安い!!

 

ホントに欲しい!!

喉から手が出るほど欲しい!!

 

そんな気持ちを我慢しつつ、次に行きます・・・(  TДT)

 

 

お次は、

袖シフォンプリーツニット 4,957円(税込)

 

icon icon

 

またフリルかい!!って感じですが、

フリル好きです(*´∇`*) 

だけど今は着てません。

 

画像からジャンプしてモデルさんの着用画像を見てみると、ほらステキ!!

やはりフリルがデカ過ぎずオトナっぽいのと、

カーキの落ち着いた感じの色合いが夏でも涼しげに感じますよね。

 

襟元のビジューも大きいのがたくさんあると安っぽく見えちゃうけど、

このくらいだとさりげなくてちょうどいいですよね。

これだけで華やかでアクセサリーいらずで便利ですね(^--^)

 

 

最後にもう一着、、

袖フリルボーダーニット 4,309円(税込)

 

icon icon

やっぱフリルかい~~~!!!

 

って、どうぞちゃぶ台ひっくり返してください。

(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

ちゃぶ台??何それ??

なんて方も多そうですね(^^;;

 

それはさておき、、

ちょっとフリルがデカい??って思ったんですけど、 icon

 

モデルさんの着用画像を見ると、そんなに大きくもないですね。

ニットだからこそ、フリルが張り過ぎないというか、

しなやかなフリルで可愛いですよね。

 

ボーダーも全部じゃなくて、胸から下というのもいいですよね。

これが全部ボーダーだと、子どもっぽ過ぎちゃう感じ。

白×黒の色も夏らしくて爽やかで素敵。

 

 

どれも 20代・30代だからこそ、似合う服だと思います。

みなさんにも若いうちにしか着れない可愛い服をたくさん着て欲しいですね。

 

IMAGEネットさんでは、ただいま BIG SUMMER SALE が開催中です。

みなさんもお気に入りの服を見つけてみませんか?☆

 

イマージュネット

 

イマージュネット