kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

IMAGE(イマージュ)の褒められトップス

 

先日、ひさしぶりに友人達と食事をしてきました。

 

昔からよく愛用している

IMAGE(イマージュ)ネットさんで最近購入したトップスを着て行ったのですが、

友達らに「どこで買ったの?」「え、通販?」「可愛いねぇ!!」と

すごく褒められました。

 

f:id:kuzuha_t:20160719114733j:plain

 

こちらは商品名が「異素材使いストライプブラウス」

 

ストライプのサテン生地に、裾にレースがついています。

ストライプって少し男性っぽいイメージですが、

裾のレースが女性らしくて、すごくいいバランス!!

 

f:id:kuzuha_t:20160719115431j:plain

 

後ろはグレーの柔らかい生地で、メリハリがあってオシャレ。

でも袖が短い分、動きによっては下着が見えてしまうのが気になりますね(^^;

 

f:id:kuzuha_t:20160719115922j:plain

 

甘すぎない綺麗なレース。

お花デカデカのレースだと、私はちょっと苦手(^^;

男前ストライプと甘すぎないレースの分量がちょうどいいです。

 

f:id:kuzuha_t:20160719134518j:plain

 

フロントは白のサテン生地ですが、

白い裏地がついているので、インナーは透けていません。

 

f:id:kuzuha_t:20160719120156j:plain

 

裏返してみるとこの通りです。

前身ごろのみ白い裏地がついていて、

これがあるだけで透けないんですよね。すごくありがたい。

 

袖はすごく短いですが、フロントのサテン生地が二重になっているので、

着用しても形をしっかりキープしています。

 

f:id:kuzuha_t:20160719120607j:plain

 

裏は背中部分が少しギャザーになっていて、

さりげなくふんわりしたシルエットになります。

薄い生地ですが、裏から見てもインナーは透けませんし、

ふんわりシルエットのおかげで、ブラがクッキリ・・・なんてこともありません。

 

f:id:kuzuha_t:20160719120818j:plain

 

私が実際に出かけた時は、白のカーディガンを羽織っていきました。

パールのネックレスとブレスレットで、

白いトップスの良さを引き立たせました。

 

オシャレできちんと感もあって、とても気に入ってます。

 

年齢的に腕を出すのを躊躇していまいましたが、

袖の短さも含めて全体的に綺麗なシルエットなので、

上に何も羽織らないほうがずっと素敵ですね。

 

f:id:kuzuha_t:20160719114733j:plain

 

私は身長が156cmで、

商品レビューに「大きい」と書いてあったので、7号を購入しました。

確かに少しゆったり目ですが、今年はゆったり目が流行ってますし、

ブカブカってほどでもなくてちょうどよかったです。

 

商品の詳細はこちらの画像からどうぞ☆

 

 IMAGE(イマージュ)さんは可愛いくてオシャレな服が多いので、

私のお気に入りです。

 

イマージュネット