kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

ハロウィンコスチューム2016【キッズ&ベビー】

 

ベルメゾンさんでハロウィンコスチュームを見ていたら、

親子コーデ以外のキッズ&ベビーものも見つけましたよ。

すごく可愛いですよ!!

 

 

ベルメゾンネット

 

 

【なりきりワンピース(ディズニー)

なりきりワンピース(ディズニー)

 

これは商品詳細ページをぜひ見て欲しいです!

ひとつひとつ見ると、ものすごい可愛いですよ!!

 

リボン、チュール、チュールから透ける模様がすごく可愛い!!

色合いも優しいカラーで、娘がいたらぜひ着せたい!!

うちはふたりとも息子なので(^^;

 

ミニーマウスは、襟元のレースがすごく上品でお洒落!

icon icon

 

 

白雪姫は、スカートの模様・リンゴがすごく可愛い!

icon icon

 

 

ラプンツェルは、個人的にはこの服が一番好きです。

icon icon

 

ピンクパステル紫 がすごく可愛いし、

それに袖のストライプがすごくお洒落だと思いました。

 

アリエルは、海をイメージした?スカートの色

海モチーフがすごく可愛い!

icon icon

 

  

購入者のコメントによると、生地がしっかりしてるそうです。

そんなに派手にドレスドレスしていないので、普段も着れそうですよね。

ハロウィンだけじゃもったいない!

お出かけやお祝いなどにも着せてあげたいです。

 

 

【ハロウィンワンピース 】

【ベビー服】ハロウィンワンピース(プチ エディテ)

 

ブラックカラーの魔女風で、こちらもチュールが可愛いですね。

 

icon icon

こちら帽子はセットではないのですが、

ワンピースの胸元に猫のプリントがあるので、

こういった猫耳の帽子と合わせるとすごくいいですね!!

  

 

【なりきりカバーオール(ディズニー)】

【ベビー服】なりきりカバーオール(ディズニー)

 

こんな可愛いカバーオールが!!

ドナルドが、一目瞭然なのですごく可愛いですねー。

icon icon

 

 

ミニーとデイジーはパステルカラーでベビーに似合いそう。

icon icon

胸元のワンポイントがさりげなくて可愛いですね。 

あぁー、やっぱりベビー&キッズの女の子モノは可愛い!!

 

 

【フリースロンパース&カバーオールセット】

【ベビー服】フリースロンパース&カバーオールセット(プチ エディテ)

 

これも可愛いですね。

完全にハロウィンコスチュームです。

 

こちらは、帽子・カバーオール・かぶりもの?の3点セットなので、

本格的に仮装しつつ、カバーオールは普段着として着用できるのがいいですね。 

 

icon icon

最初の画像に写ってないのがこちら「オレンジ」

これが一番ハロウィンっぽですね!

単品でも星柄ですごく可愛いと思います。

 

 

うちの長男なんか小学生くらいになると、

仮装なんて恥ずかしがってやりませんよ。

もちろん仮装を楽しんでる子もたくさんいますけどね。

 

男の子は小さいうちに仮装させちゃったほうがいいかもしれませんね(^^;

 

 

 ⇓ ⇓ ⇓ 親子コーデの記事はコチラ ⇓ ⇓ ⇓

kuzuha-t.hatenablog.com

 

ベルメゾンネット

 

ベルメゾンネット