kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

ハロウィンコスチューム2016 親子コーデ【アナ雪】

 

ハロウィンの仮装は年々大規模になってきていますね。

子どもが楽しむというよりは、大人のほうがメッチャ楽しんでますよね(^^;

 

ブログなどで「親子で仮装した」という記事や写真を見ると、

あぁ、こうやって親子で楽しむものいいかもね!て思っちゃいます。

 

ベルメゾンさんで見せていただいたハロウィンコスチュームの中から

【アナと雪の女王】の親子コーデをご紹介したいと思います。

 

ベルメゾンネット

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003190924j:plain

 

こちらはスタッフさんが着用していた、

エルサとアナのコスチューム。

こうして二人並ぶと、ものすごく可愛いですね~。

 

 

まずは、エルサ 

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003191540j:plain

 

こうやってタラーンと掛かっているよりも、

やはり着用してるほうのが可愛く見えますね。

スカートは後ろの方が長めになってて、綺麗ですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003191715j:plain

 

レースには雪の結晶が箔プリントされいて綺麗!!

そしてレースがヒラーーンとなるので、

動くと風になびいて、まさにエルサですよね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003192102j:plain

 

こちらはバックスタイル。

レースはギャザーがついているので、歩いたら絶対に素敵!!

 

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003224034j:plain

 

胸元にはビジューが輝いています。

前身襟周りは花柄のレースが綺麗ですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003225346j:plain

 

そしてこちらがキッズ用。

うぉ~、可愛いですね!

親子コーデしたらホント楽しそう!! 

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003225738j:plain

 

キッズ用のほうが若干シンプルに作られてる??

スカートは前も後ろも長さが同じみたいですね。

大人用と同様、雪の結晶が箔プリントが綺麗です!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003230138j:plain

 

こちらはバックスタイル。

大人用と同様、動くとレースがなびいて綺麗です。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161003230237j:plain

 

キッズ用のほうは花柄のレースが袖まであるんですね!

大人用と違って胸元にビジューはついてませんが、

袖まであるレースは可愛らしいですね。

 

 

そしてお次は、アナ! 

 

f:id:kuzuha_t:20161004140516j:plain

 

 アナのコスチュームといえば、ケープが象徴的ですよね。

氷の世界の中、勇敢にエルサを探しに行くんですよね。

 

こちらのケープはベロア素材なので、雰囲気でてますよね。

スタッフさんの可愛らしい笑顔!

こんな可愛いの着たらそりゃ笑顔になりますよねー(^-^)

 

 

f:id:kuzuha_t:20161004141423j:plain

 

実際に近くで手に取った時に思ったのですが、

胸元の刺繍がすごく綺麗!!

これがプリントではなく刺繍ってのがポイント高いですよねー。

ケープの間から見える刺繍がとても素敵です。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161004142054j:plain

 

アナのスカートは二重になっていて、

青いレースの下に模様が透けて見えています。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161004142246j:plain

 

レースをちらっとめくってみると、中はこんな感じ。

こちらはプリントですが、いいんです!

レースから透けて見えるためには、

プリントでハッキリした色のほうが綺麗だと思います。

 

アナに関してはキッズ用もほぼ同じ作りみたいですね。

胸元の模様はちゃんと刺繍ですし、ベロア素材のケープがついてて、

スカートも同じように二重で模様が透けています。

 

 

わざわざ外へ出なくても・・ 

 

これはイベントに限らず、家で楽しむだけでも十分なのでは??(^-^)

外でコスプレするのはちょっと・・・

という私のようなオトナ世代でも、ホームパーティなら着やすいですよね。

 

--- 大好きなキャラになりきってハロウィンの主役に。 ●色/アリス(サックス)他(全4色)●サイズ/M ディズニーファンタジーショップ[カタログ]/2016秋冬18-19ページに掲載されています。<ご注文締切日 2017年3月25日>

 

 

↓キッズが着用してると、やっぱり可愛いですね!! 

 

--- 私たちアナとエルサ!姉妹でなりきり♪ ●色/アリス(サックス)他(全4色)●サイズ/110・130 ディズニーファンタジーショップ[カタログ]/2016秋冬18-19ページに掲載されています。<ご注文締切日 2017年3月25日>

 

 

⇓ ⇓ ⇓ キッズ&ベビーちゃんのコスチューム記事はこちら ⇓ ⇓ ⇓ 

kuzuha-t.hatenablog.com

 

 

⇓ ⇓ ⇓ 10月20日(木)までキャンペーン中です ⇓ ⇓ ⇓  

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット