kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

心残りを解消!「ジップロック スクリューロック ハロウィーン 2016」

 

2016年10月16日の記事にて、

「730ml(大)のモンスターズも彩りがすごくよくて、

 買えばよかったな・・」

と心残りだった私。

 

kuzuha-t.hatenablog.com

 

ハロウィン前日のヨーカドーにて、

スイーツ食べて買いまくった帰り際に

モンスターズインクのジップロックを見つけてしまいました! 

 

迷わず買いましたよ(苦笑)

 

 

それが、こちら

 

f:id:kuzuha_t:20161111121715j:plain

 

「ジップロック スクリューロック ハロウィーン 2016」

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111121925j:plain

 

例のごとく、ななめからチラ見せ。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111122008j:plain

 

あ~、やっぱり可愛い!

カラフルで明るくていいですよねー。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111122122j:plain

 

ちょい斜め上から。

フタの青色もとっても綺麗ですね!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111122222j:plain

 

サリー達がドアから出てきてるのがいいですよね!

ストーリーは、モンスターの世界から

『人間の子供の部屋へ通じるドア』が軸となっているので、

モンスターズインクの世界観がうまく表現されています。

 

ハロウィンだから、

モンスター達が子どもを驚かせに来たのかな?(^-^)

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111122838j:plain

 

左側は、トカゲのランドール サリー

本編ではランドールサリー達をおとしめるような事ばかりして、

イラ~っとしましたよ。

 

パンプキンやコウモリなど、

さりげなくハロウィンムードを演出しています。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111123228j:plain

 

右側は、マイクと・・・誰かな?(^^;

この顔に片方に手が3本あのるので、

「手足が6本あるリベラ」かな?? 本編と色が違うみたいですが。

 

マイク、大好きです!!

声をやっている爆笑問題の田中裕二さん、すごい上手ですよね。

声優さんみたいに表現力があって、聴いててホレボレします。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111131815j:plain

 

ハァ~~、可愛い (*´∇`*)

やっぱり買ってよかった。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111142342j:plain

 

今年、買い揃えたのがこの3つ。

フタの色がそれぞれ違っていて、カラフルで可愛いですよねー。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111142630j:plain

 

こうして綺麗に積むことも出来ます。

これ、ハロウィン時期は使わなくても飾っておくだけでもいいですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161111144937j:plain

  

実際には、ハロウィン時に子ども達がそれぞれ買ったお菓子を入れて、

自分専用「おかしBOX」にして楽しみました。

 

私が自分の為に買いましたが、子ども達が喜んでいるので、

こうした使い方でもいいかもしれませんね。

 

 

 

ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中です ⇓⇓⇓ 

ロフトネットストア