kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

値引きで追加購入「ジップロック スクリューロック ハロウィーン 2016」

 

ハロウィンが終わってしまいましたね。

まだ書いてないハロウィン記事がいくつもあるのですが、

忙しくてなかなか更新が進みません(^^;

 

これからぼちぼち更新していきますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^-^)

 

 

さて、以前記事に書いた

「ジップロック スクリューロック ハロウィーン 2016」 

 

f:id:kuzuha_t:20161003150003j:plain

 

これすごくお気に入りで、生活の中で目にするだけで

もうウットリ(*´∇`*)

 

好きなものを生活に取り入れるって、心地よくて楽しいことですね。

 

⇓ 購入した時のレビュー記事がこちら ⇓ 

kuzuha-t.hatenablog.com

 

日が経つにつれて、どんどん店頭から見なくなっていったので、

もう売っていないものと思っていたのですが、

大型スーパーのジップロック売り場ではなく、

ハロウィンコーナーに値引きして3個置いてあったんですよ!

 

それが買ってないほうの柄だったので、

こりゃぁ買うしかない!!

て思いましたよ。

 

それがこちら ↓ 

 

f:id:kuzuha_t:20161029222451j:plain

ジップロック スクリューロック 473ml

ミッキーマウス&ミニーマウス ハロウィーン 2016

 

前に購入したのが 730mlなので、

少し小さいサイズになります。

 

もうパッケージからして可愛すぎる!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101135508j:plain

 

斜めからチラ見せ!

パッケージのミッキーと容器のミッキーは仮装が違うんですねー。

海賊ミッキーも素敵!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101135555j:plain

 

ババ~ン!!

可愛い!!

フタの黄色が明るく鮮やかでとても綺麗です!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101135724j:plain

 

ドラキュラ?の仮装をしたミッキーが可愛いですね。

パンプキンを持っているとこがまたいいです。色が映える!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101135947j:plain

 

こちらのお化けのイラストも可愛いですね。

少し怖いけど楽しい雰囲気がでていますねー。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101140341j:plain

 

反対側はミニーとたくさんのパンプキン。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101140316j:plain

 

ミニーは魔女の仮装をしているのかな?

色鮮やかなピンク色がとっても可愛いですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101140522j:plain

 

パンプキンがたくさんあっても顔がそれぞれ違うのと、

よく見るとミッキーパンプキンがあったりと、

なかなか凝ったデザインです!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101140729j:plain

 

ホントに可愛い!!

 

イラスト的に見ると、

大きいサイズのほうが圧倒的に可愛いと思ったのですが、

こちらの小さいサイズは両面ともにイラストがあるのがイイですね!!

(大きいサイズは片面のみのイラストです)

 

フタの色もとても綺麗で、とても気に入りました。

買って良かったです!しかも値引きしてたし。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161101141834j:plain

 

こんな使用例の可愛い画像見ていたら、

ひとつ心残りが・・・。

 

730ml(大)のモンスターズも彩りがすごくよくて、

買えばよかったな・・と。

 

もう手に入らない、と思うと、余計に欲しくなっちゃいますね(^^;;

ネットだと購入できるみたいなので、どうしよっかなー。

 

でも、今年の「ジップロック スクリューロック ハロウィーン 2016」は

デザインがとても気に入ったので購入して良かったです。

 

また来年はどんなデザインが発売されるのか、今から楽しみであります。

息子たちが喜ぶから、カーズとか出たら嬉しいな。

ニモもいいかも!!