kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

美味しくて可愛い!ハロウィンのチョコロールケーキ

 

ハロウィンの前日、イトーヨーカドーで買い物をしてたら

可愛いロールケーキを見つけました。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161102110542j:plain

スイーツパレット ハロウィン チョコロール 432円

 

 

f:id:kuzuha_t:20161102110354j:plain

 

このオレンジのハロウィンカラーがいいですね!

ジャック・オ・ランタンがババーンと。簡単に(笑)

 

 

f:id:kuzuha_t:20161102111013j:plain

 

ちょっと上から見ると、シールが帽子になってて、

帽子を被ってるようになってるんですね!(^▽^)

なかなか考えてますね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161102114753j:plain

 

裏側は、キャンディと星の模様が入っていました。

表側と模様が違っているとは、嬉しいですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161102114948j:plain

子ども達にたくさん食べさせたので、自分の分がすごく薄くなってしまいました(苦笑)

 

こうやって切っても、とても見栄えがいいですよね。

ハロウィンカラーが綺麗だし、中がチョコクリームってのが嬉しいです。

子どもも普通の生クリームより、チョコクリームのほうが好きなので。

 

味もとても美味しかったですよ。

やっぱりチョコクリームだと美味しい!!

 

432円で家族4人で食べられるなんて安いですよね。

ケーキ屋さんで買ったら、一個がこれくらいの値段ですから(^^;

 

イベント時はケーキ屋さんは早くから売り切れてしまいますし、

スーパーで可愛いケーキを買うってのもいいかもしれませんね。

 

ていうか、今回買ったケーキがたまたま当たりだったのかもしれませんが。