kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

これで500円は安い!ダイソー「LEDパンプキン ガーランド ライト」

 

先日、ダイソーで可愛いハロウィングッズを購入しました。

 

f:id:kuzuha_t:20160915132928j:plain

 

『LED付パンプキン ガーランド ライト』500円

 

500円ですよ!

100円商品ではありませんが、見た瞬間、即買おう!と思いましたね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20160915133605j:plain

 

まず、色がいい!顔もいい!

これなら明かりを点けなくても十分に可愛いな~と思いました。

 

 

f:id:kuzuha_t:20160916135759j:plain

 

そして、ライトはLEDです!!

 

消費電力が少ないのと、

何より点灯してて熱くならないのがいいですよね。

ある程度点灯させるとなると、安全面からして重要です!

 

f:id:kuzuha_t:20160916135833j:plain

 

パンプキンとLEDは簡単に外すことができます。

 

 

f:id:kuzuha_t:20160916135908j:plain

 

部屋に飾ってみたら、思った通りいい感じでした。

カワイイ!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20160915133808j:plain

 

電源については、電池式(単3型電池2個)となっています。

 

f:id:kuzuha_t:20160915133846j:plain

 

ON/OFFのスイッチだけのシンプル構造です。

 

 

パンプキンは8個ついてて、直径約7.5cm、

全長は約160cmあるので、窓に飾るのにちょうどいいです。 

 

直径約7.5cmて、結構ちゃんとした大きさですよ!

500円でこの大きさはすごいと思います!!(しかも8個も)

 

f:id:kuzuha_t:20160916141126j:plain

 

飾って見て思ったのですが、

電池式だとどこでも気軽に飾ることができて便利ですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20160916141156j:plain

 

上からタラーーーンとぶらさげても可愛いです。

 

 

f:id:kuzuha_t:20160916141657j:plain

 

パッケージ写真のように、

ハロウィン時にツリー出してる家も最近はあるんですかね?

ツリーに飾ってもいいですね(^-^)

 

 

暗いところでライトを点けるとこんな感じです。

 

f:id:kuzuha_t:20160916140258j:plain

 

子ども達も「うわーーー(^▽^)」て喜んでましたよ。

 

このくらいの明かりなら、一晩中点けててもいいくらい。

夜中に起きた時もいい雰囲気です。

さすがに次男は怖がるかな?(^^; パンプキンの顔がね。

 

 

材質がナイロンと書いてあって、

そのせいかよく見ると少ーーし透けて見えます。

 

f:id:kuzuha_t:20160916140434j:plain

 

透け具合はよく見ないとわからない程度なので、

オレンジ色は綺麗ですし、

点灯させるとLEDでキラーっといい感じに透けてとても綺麗です。

 

オレンジの部分はナイロンで丈夫なので、

紙モノと違って、「持っていて穴が開いたり」ということはなさそうです。

 

 

f:id:kuzuha_t:20160916140612j:plain

 

我が家の寝室は、すでにIKEAの星?のLEDライトが点いているので、

一緒に点けてみたらこんな感じになりました。

※星が眩しく光って写ってますが、実際はもっと目に優しい感じです。

 

 

これが 500円なら安いと思います!

私はすっかりお気に入りで、あと2個ほど買い足す予定です。

 

土日にダイソー行くぞーー!!!

 

f:id:kuzuha_t:20160915133712j:plain

 

 

 

【ベルメゾン】のディズニーおせち ネット限定 早期ご注文キャンペーン

[第一弾]は、2016年9月19日(月)まで 10%OFFです!!

 

ベルメゾンネット

 

ベルメゾンネット