kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

すごいクオリティ!!「ミニミニガチャポケマシンXY&Z」

 

面白そうなガチャガチャがあったので回してみました。

 

それがこちら、

「ミニミニガチャポケマシンXY&Z」という、小さいガシャマシンです!!

 

f:id:kuzuha_t:20160531194939j:plain

 

子どもがケンカしてしまうので、こうゆうのは2回やらないといけません(^^;

カブらなくて良かった!

 

全長8センチなのに、しっかりとガシャマシンとなってるんですよ。

 

中にはちゃんとガチャガチャが入っています!

回すと、コロンと出てきます!!

すごいクオリティ!!!

 

f:id:kuzuha_t:20160531195514j:plain

 

出てきたカプセルがこちら。

中にはちゃんと商品?が入っています。

 

f:id:kuzuha_t:20160531195722j:plain

 

中身は取り出すことができます。

というか、全部バラの状態で入っていて、

キャラシールも自分で貼るのです。

 

球体は13ミリ程なので、大人の男性だと扱いが難しいかと思います。

私ですら何度もポロポロと落としてしまいました。

 

f:id:kuzuha_t:20160531195834j:plain

 

他の部品を全部バラしてみると、こんな感じ。

 

f:id:kuzuha_t:20160531203732j:plain

 

 

カプセルは5個入っています。

シールはすべて自分で貼ります。

 

上下のパーツをはずすと、2台が合体します!

さらに本物っぽくなりますね~。

 

f:id:kuzuha_t:20160531203847j:plain

 

回して遊んでも良し!

飾って眺めるだけでも良し!!

 

これが300円なんて。

このクオリティを考えると安い!!

久々に大満足のガチャガチャでした。