kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

Microsoftのイラスト風ぺたんこペンケースがオシャレ!!

 

昨日は旦那がお土産を持って帰ってきました。

 

それがこちら、

 

f:id:kuzuha_t:20160513094826j:plain

 

「Microsoftのペンケース」です。上に置いてあるのは私物を飾ってみただけです。

 

東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されている

「データセンター展」でもらって来たものです。

 

なにこの可愛さ!

オシャレ!!

 

これわかります?ペッタンコなんですよ。

 

f:id:kuzuha_t:20160513095744j:plain

 

バックで流行りましたよね。

二次元のイラスト風のぺたんこバック。

 

こちらはおそらくイベント配布用の非売品でしょうね。

 

にしても、可愛すぎる!!(*´∇`*)

パステルカラーなのがいい!!

 

チャックの部分は本物で、開くと物が入れられます。

 

f:id:kuzuha_t:20160513101124j:plain

 

チャックの下も物が入るのですが、そこには何を入れていいやら・・・。

定規入れても落ちちゃいそうだし。

 

f:id:kuzuha_t:20160513100056j:plain

 

ちなみに裏は、このようになっており、チャックはニセモノです。

そこがまた可愛い!!

 

f:id:kuzuha_t:20160513101257j:plain

 

旦那は「長男用に」と持ち帰ってきたのですが、

長男はそんな興味なさそうだったので、私がいただきました(^-^)

 

他の色もあったそうで、「黒、ピンク・・・」と

旦那はさほど興味ないので色のバリエーションを覚えてなくて(--;

 

色は好きに選べるそうで、それなら

 

ピンク・・・、ピンク欲しかった~!!!(´Д`)

 

旦那は「明日、行って来れば?登録すれば入場できるし」と言うのですが、

※正しくは、名刺を持ってないと無理とのこと

 

東京ビックサイトに?!!

東京都江東区有明に?!!!

新橋から「ゆりかもめ」に乗って?!!!!

子ども連れて?!!!!!

あんなダダッ広くて、大勢の人がいる所に?!!!!!!

 

ムーーーリーーーー!!!!!!!!

 

過去に車のイベントに、家族で行ったのですが、

手をつながない次男(3歳)を見失いそうで、

ずっとヒヤヒヤしてかなり疲れましたからね、もう勘弁です(--;

 

数秒見失ったら最後、

10歩離れただけで声は聞こえない状態ですから。。

こちらが息子の名前を呼んでも、息子がいくら泣いても、

きっと聞こえないでしょう。。。

 

ましてや、たかがペンケース。

 

でも、ブルーでこの可愛さ、

ピンクもきっとパステルピンクで、さぞかし可愛いことでしょう・・・。

 

旦那は仕事で行ったので、同じ職場の人達も行ってるようですが、

男性でピンク貰う人なんかいないだろうし・・・。

私もかつて同じ職場でみんな知ってる人なので、勝手に貰おうとたくらんでみた。

 

とにかく、イベントは今日まで。

せめてどんな感じなのか見たいなぁ。

誰かネットにアップしてないかなぁ。