kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

レアキャラは?「おっとっと」期間限定『ファインディング・ドリー』デザイン

 

以前ご紹介した、

「おっとっと」期間限定『ファインディング・ドリー』デザイン。

 

レアキャラがわからず、ネットでは見たものの、

なんかちょっと気になってたんですよね。

 

 

kuzuha-t.hatenablog.com

 

 

そんな時にスーパーで「小袋タイプ」を見つけて、

思わず買ってしまいました。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161006093001j:plain

 

小袋なので、ドリーと仲間たちが全部入ってると限らないので、

レアキャラなんてもっと確率低いんだろうな・・・と思いました。

 

袋の右下にも小さく

「ドリーたちが入ってるとは限りません」的なことが書いてありました。

 

ま、でもね、子ども達とワイワイ探しながら食べるのが楽しかったし、

ドリーキャラでなくても全部可愛いので、

レアキャラを見つけることにはそれほどこだわってはいませんでした。

 

 

そして、小袋にドリーたちがいたかというと・・・

 

f:id:kuzuha_t:20161006093312j:plain

 

いましたよ!

全5種!全員いました!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161006093443j:plain

 

これがレアキャラなんですけど、

知らない方はなんのキャラかわかります??

 

 

 

・・・・・

 

 

 

これは、ニモ(正面)の姿なんです!!

 

f:id:kuzuha_t:20161006093654j:plain

 

左がレアニモ(正面)

右が通常ニモ(横向き)

 

レアニモは、特徴である右ヒレがちゃんと小さいんですよ。

 

なるほどね~。。。

 

でも、これ、事前に言われないとわからない。

ニモだと気付いた人はすごいなーと思います(^^;;

 

 

f:id:kuzuha_t:20161006100343j:plain

 

小袋にはこれだけ入ってました。

全部で49匹。

小さい袋なのに結構入ってるもんですね。

 

この中にドリーたち全員とレアニモが入ってるなんて、

アタリ小袋だったみたいですね。

 

今回も存分に楽しめました(^-^)