kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

乳酸菌たっぷりの野菜ジュース「濃いラクベジ」がパッケージリニューアル!

 

今日の午前中は次男と公園に行ってました。

陽射しは強いけど、空気はわりとヒンヤリしてて、

思ったより過ごしやすかったです。

 

話は変わりまして、、、

以前紹介した「デルモンテ 濃いラクベジ」の

パッケージが最近リニューアルしました。

 

f:id:kuzuha_t:20160519154113j:plain

 

なぜか大事な商品名がググッと小さくなりました。

なんでだ?(・◇・;) ?

 

そして「植物性乳酸菌100億個」の文字も小さくなっていますが、

デザインと色のメリハリがついて、逆に目につきやすくなったのかな??

 

そして、以前は前面には記載していなかった

「後味すっきりヨーグルト風味」の文字が。

 

風味について前面に出す必要あったのかな??と正直思います。

 

私的には「ヨーグルト風味」というよりは、「乳酸菌飲料風味」

ヨーグルトと書くと単に酸っぱいイメージがあるんですけどね。

「乳酸菌飲料風味」というと、

なんかまろやかでコクがあるイメージありません??私だけ??(^^;

 

ま、別に「乳酸菌飲料風味」と書いてほしいわけではないけど。。。

 

こちらの商品、

店頭で見たことがなくて、いつもAmazonで購入しているのですが、

先日、初めて店頭で見かけました!!

 

それは、ヨークマートです。

となると、イトーヨーカドーにもあるかも???

 

興味あるけど、いきなりAmazonで12本買うのはねぇ・・・

と躊躇されてる方は、ぜひヨークマートで探してみてくださいね。

ちなみに、、Amazonで買うほうが安かったです。

 

とても美味しい野菜ジュースですよ(^0^) ちょっぴり「乳酸菌飲料風味」の

 

 

私がこの野菜ジュースをおすすめする理由はこちら↓

kuzuha-t.hatenablog.com