kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

【ダイソー】クリスマスキャンドル★キラキラツリー

 

ダイソーで綺麗なクリスマスキャンドルを買いました。

 

f:id:kuzuha_t:20161128110711j:plain

 

ダイソー クリスマスキャンドル キラキラツリー

 

高さが約10㎝あります。

もう何年も前からツリーのキャンドルが欲しかったんですよ。

でもたいてい雑貨屋で1,000円以上して、

なかなか購入には至りませんでした。

 

約10㎝ほどの大きさで100円って、安いですよね!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161128111025j:plain

 

まずは、オーソドックスなグリーンのツリー。

色がメタリックなので、とっても綺麗なグリーン色です。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161128111257j:plain

 

細かく溝があるので、

遠くから見ると葉が生い茂ってる感じがよく出ています。

 

葉先には雪のラメがついていて、

とっても雰囲気がでていて綺麗ですよね。

100均とは思えないほどのクオリティー!!

 

それにしても、キラッキラがすごいので、

とても袋から出せません(^^;

袋のまま飾ります!

上にゴールドのリボンで結んであるので、袋のままでも綺麗ですよ。 

 

 

そしてお次は、、

 

f:id:kuzuha_t:20161128111701j:plain

 

ゴールドのツリーです。

オトナな感じで、こちらもとても素敵ですよね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161128111812j:plain

 

ゴールドも近くで見てもとっても綺麗です。

雪がついてるか、ついてないかで、だいぶ印象違うでしょうね。

 

 

みなさんはどちらの色がお好みですか?

私はもともとゴールドが素敵だな~って思ってたのですが、

こうしてアップでじっくり見てみると、

メタリックグリーンも鮮やかで綺麗だなぁと思いました。

 

ま、両方あるからこそお互いがより引き立つ!て感じでしょうか。

 

同じ色を3つ並べたり、

色違いのを互い違いに並べても素敵だろうな~と思いました。

 

 

じつは、私が購入したもの、端が一か所欠けていました。。

他に買ったものと一緒に袋に入れて、

自転車のカゴに入れて運んだせいかな??(^^;

もともと欠けていたのかもしれませんが。

 

これが1,000円以上の商品ならめっちゃ悔しいですが、

まぁ100円だからね(^o^;

あまり気にせず、欠けた部分を裏にして飾っています。

 

キャンドルは欠けやすいので、

購入する際はよく確認したほうがよいですね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161128112720j:plain

 

逆光になってしまいましたが、こんな感じに窓際に飾っています。

サンタさんもいて、クリスマスムード満点です♪

サンタさんは 3coinsのもの。

数年前に買いましたが、今年も同じもの?が売ってましたよ。 

 

 

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ