kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

100円なのにクオリティ高過ぎ!キャンドゥのマグネット

 

自分の行動テリトリー内にキャンドゥがないのですが、

先日ひさしぶりに行って来ました。

 

たまに行くってのは格別楽しいですね。

だから、じーーーっくり見てきましたよ。

 

そこで見つけたとびきり可愛い商品がこちら

 

f:id:kuzuha_t:20161121163406j:plain

 

キャンドゥ ミニマグネット

 

大きさは、パンケーキのスキレットが直径4㎝ほどです。

結構 しっかりとした大きさ!

これが100円って安いですよね。

 

この他にもいくつか種類があったのですが、

悩みまくったあげく、この4点を購入しました。

 

 

 

では、ひとつひとつ見ていきましょう。

 

f:id:kuzuha_t:20161121163847j:plain

 

パッケージはこのようになっています。

オシャレですよね~~(*´∇`*)

 

このまま飾ってもいいくらい!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121164722j:plain

 

3種類のパンが!

種類が違うのが嬉しいですよね。

メロンパンがふっくらしてて美味しそう。

 

ブレッドナイフが赤いのがアクセントが効いていてイイですよね。

カッティングボードも木目がついていて仕事が細かいです。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121165248j:plain

 

横から見ると、この立体感!!

カッティングボードの幅が5.5㎝あります。

材質はポリレジンです。カッチカチですよ。

 

某オシャレ雑貨屋では、このくらいのが700円くらいしますよ。

これが100円なんてホントに安いですよね~。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121165836j:plain

 

お次は、スキレットで焼いたパンケーキです。

 

これは一昔前だったら、お皿に乗ってたんでしょうね。

スキレットなのが今風でオシャレですよね。

 

スキレットの縁にシルバーがところどころ塗られていて、

鉄の感じをうまく表現していますよね。

 

クオリティ高過ぎ!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121170154j:plain

 

別角度から。

パンケーキ、バター、苺と、それぞれ立体的になっています。

 

見ているだけで、バターとメープルシロップの香りが漂ってきそう

(*´ω`*)

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121185722j:plain

 

コーヒー&直火式エスプレッソメーカー

 

この器具。

よく目にするし、コーヒーの器具とはわかっていたものの、

正直どうやって使うのかも知らないし、名前もわかりませんでした(^^;

 

直火式エスプレッソメーカーと言って、

器具を直接火にかけ、蒸気圧を生み出し、

高い圧力をかけて、一気にコーヒーを抽出できるそうです。

いい勉強になりました。

 

私、コーヒーが大好きなので、

このマグネット見てるだけでニンマリしてしまいます。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121190508j:plain

 

さきほどの画像ではコーヒーの中身がちゃんと見えてませんでしたが、

上から見るとこの通り、コーヒーの表面がちゃんと描かれています。

 

癒される~~~(*´∇`*) 

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121190756j:plain

 

コーヒーミルです。

コーヒー豆がこんもり盛られてるところがいいですね。

実際にこの状態で挽いたら、こぼれまくりだけど。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121191033j:plain

 

豆感がたまらないですよね~。

豆感!! 

豆感って何さ。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161121191251j:plain

 

以上、私が購入した4点です。

私は自分が好きなもの。憧れの朝食?みたいな感じで揃えてみました。

本音は朝からパンケーキはナシです。塩党なので。

 

一番よく目にするところ。

ありきたりですが冷蔵庫にくっつけてみました。

 

好きな情景なので、目にすると『ムフフ』て心和みますよ。

 

他にもいろいろな種類がありましたよ。

この立体感、クオリティで100円はホント安いです。

 

ありがとう、キャンドゥ!って感じです。 

 

 

もし、これから購入しようと思ってる方には注意点がひとつ。

 

商品を手に取ってうっかり落としてしまう方がいるのか、

細い部分が壊れている物がいくつかありました。

 

このように透明袋に入っているので、

破損している場合は破損部が袋の中に残るので、見たらすぐわかります。

 

f:id:kuzuha_t:20161121163847j:plain

 

商品だけ見ても気付きにくいので、

袋の中をよく確認して、破損のない物を購入してくださいね(^-^)

 

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)