kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

先日のお出かけコーデ

 

先日、友達と会った時の服装。

 

f:id:kuzuha_t:20161115110345j:plain

 

今年買ったコーディガン。

それなりに恰好がつくので気に入っています(笑)

 

グレーは汚れが目立ちにくいので、

アウターはグレーのものが多くなってしまいます。

 

でもアラフォーになると顔周りが暗くなってダメですね(--;

なので、トップスはホワイトにしました。

バッグもアイボリーなので、

これだとグレーの暗さをカバーできますね(^^;

 

 

f:id:kuzuha_t:20161115114607j:plain

 

友達に会うと、やはりこのバッグに注目されます。

スカーフがいいですよね。

私もお気に入りです。

 

毎日、検索でも誰かしらブログに訪問してくださいます。

「フィフス スカーフ バッグ」なとど。

みなさん気になってるみたいですね。

 

 

購入した際のレビュー記事がこちら ⇓⇓⇓  

kuzuha-t.hatenablog.com

 

 

この【fifth】のスカーフ付きバッグ、

そんな大きくないのですが意外と物が入るので便利です。

 

お友達に会う時などの荷物はこんな感じです。

 

f:id:kuzuha_t:20161115111528j:plain

 

書いてませんが、

ポーチやハンカチ&ポケットティッシュも入っています。

 

底に入っている折りたたみ傘は約23㎝のもので、

ミニミニサイズでもなく通常のものです。

これが入るのは助かりますね!

 

これでも、デジカメの横にはまだまだ隙間があって、

まだ物が入ります。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161115111926j:plain

 

チャックを閉じても、パンパン感もなく、

綺麗に収まっています。

 

現在は私が購入した時よりもカラーバリエーションが増えて、

秋冬カラーもありますよ!

それぞれスカーフの色が違うので、

どの組み合わせもとても素敵です(^-^)

 

こちらのバッグ、現在

¥2,769(税抜) →  ¥2,492(税抜) 10%OFF

となっています。

 

しかもただ今、本日11/15~11/17の3日間だけ

20%OFFスペシャルクーポン発行中です!!

ま、なんやかんやしょっちゅうセールしてますけど。

 

f:id:kuzuha_t:20160725172818j:plain

 

商品詳細ページはこちら⇓⇓⇓  

スカーフ付2wayハンドバッグ - fifth(フィフス) icon

 

fifth(フィフス)公式通販サイトはこちら ⇓⇓⇓ 

ファッション通販fifth(フィフス) icon

 

ファッション通販fifth(フィフス)