kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

ロフトネットストア「秘密の屋根裏」気になる商品!

 

前回の記事でご紹介した、ロフトネットストア「秘密の屋根裏」

スタートしました!!

 

私が「のぞき見会」で見せていただいたのは一部だったので

ロフトネットストアを見てみました。

 

ロフトネットストア

 

気になった商品、ありましたよ。

※一部「秘密の屋根裏」商品でないものも含んでいます。

 

icon icon

ふなっしー 土鍋+とんすいレンゲセット 3,800円 icon

 

我が船橋市の非公認キャラ、ふなっしー。

こんなに明るくて可愛い土鍋、見たことないです!

 

ひとり用の土鍋なので、子どもが風邪ひいた時に。

受験勉強中の中高生の夜食に。

奥様のひとりランチに。

 

セットのとんすいとレンゲも、ふなっしー色ですごく可愛いですよ。

 

 

 

icon icon

ふなっしー 【1月上旬お渡し予定】防災セット 15,000円 icon 

※「秘密の屋根裏」商品ではないようです。

 

こちらは防災リュックとなっていて、8つの防災グッズが入ってます。

 

『普段使わない時はぬいぐるみとして飾っておける』というのはイイですね!

これなら子どもでも防災リュックがどこにあるのか把握できますね。

 

付属のポーチもふなっしーのイラストが描いてあって可愛いです。

 

 

 icon icon

手帳型スマホカバー ピンクL 4,800円 icon

 

カバーがピンク色なので、ふなっしーの黄色がよく映えますね。

カメラレンズの穴はないようなので、

写真撮る時は外すことになるのでしょうね(^^; 

 

 

icon icon

ふなっしー 足入れクッション 2,600円 icon

 

私は冷え性なので、こうゆうの欲しいんですよ!

家のリビングがフローリングで、一部はマットを敷いているのですが、

テーブルの下は敷いてないので、テーブル用に欲しいですね。

 

f:id:kuzuha_t:20161112004952j:plain

 

「のぞき見会」で実物を触ったのですが、

このすごいこんもりしていて、足にフィットするので暖かかったです。

 

ふなっしーの「秘密の屋根裏」商品を購入すると、

ふなっしー直筆サイン(印刷)入りのオリジナルクリスマスカードが

ついてくるそうです! 直筆て!(笑)

 

 

そして、お次は大人気のクラフトホリック!

icon icon

ロフト×クラフトホリック 抱き枕S スロース 1,500円 icon

 

縦20×横39cmの抱き枕です。

こちらはロフト限定品で、販売スタッフの姿なのがレアですね!

 

このボーダー柄はクラフトホリックの中で一番人気なんですよ。

ボーダーのグレー×ロフトのイエローが、すごく合ってますね。

可愛いです(*´∇`*)

 

 

icon icon

ロフト×クラフトホリック チャーム スロース 800円 icon

 

抱き枕よりコンパクトにお安く求めたいなら、

このチャームがいいですね。

 

こっちのほうがエプロンのロゴが大きいんですね。

これをバックにつけていたら、

クラフトホリックファンは目にとめるでしょうね。

『あ、クラフトホリック!え、ロフト?!!』って。

 

見れば見るほど欲しくなってきました。。。

 

 

 

icon icon

プリンセス パスケース ストラップ付 ディズニー/Disney 1,200円 icon

 

ロフト限定品です!

香水ボトルのモチーフって可愛いですよね。すごく惹かれます。

もう見てるだけで女性ホルモンUPしそう!

 

リボンがワンポイントになっています。

イラストとカラーが落ち着いているので、これならオトナ女子でも使えますね(^-^)

 

写真のシンデレラは、残念ながら現在「在庫なし」となっています。(11/12時点)

ですが、アナ雪やアリスなど他のプリンセスもあって、

どれもとても素敵ですよ。

 

 

icon icon

ロフトオリジナル ディズニーパスケースアリス 時計 1,300円 icon

 

こちらもロフト限定品!

アリスと時計モチーフがいいですよね。

 

特にいいのが、ベルト部分が金色なこと!

パスケース自体がシンプルな色合いなだけに、

このゴールドはとっても効いています!!

よりオトナ女子のあなたに!!(^^)

 

 

 

icon icon

痛ペンポーチ 1,480円 icon

 

この商品はすごい!アイデア商品!!

中のスウェット素材に缶バッジなどが取り付けられるので、

自分の好きなモノでカスタマイズできるようになってるんですよ。

 

外側は透明カバーがついているので、

見せている缶バッジやグッズが傷つかないのがいいですよねー。

 

私も好きなミュージシャンのライブに行った時、

記念につい缶バッジとか買ってしまうのですが、正直つける機会がなく・・。

仕舞い込むのはもったいないですよね。

これだったら使えそう!

 

カラーバリエーションも豊富で、

好きなアイドルなど推しカラーを選べるので、より愛を表現できます!!

関ジャニとかももクロとか推しカラーありますよね。

 

使い方の動画を見ると一目瞭然です。

 


痛ペンポーチ カミオジャパン

 

好きなキャラをつめたら、学生さんなら授業中も癒されますよね~。

※小中学生とか、高校以上でも学校の規則によってはNGかもしれないのでご注意を。

 

 

とりあえず私が気になったのは、こんな感じです。

みなさんも何かお気に入りが見つけてみてはいかがですか?(^-^)

 

「秘密の屋根裏」は11月27日(日)までです。

 

ロフトネットストア