kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

【ベルメゾン】素敵!!ディズニーのウエルカムボード

 

ベルメゾンさんで、

ディズニーのウエルカムボードを見せていただいたのですが、

ものすごく可愛かったのでご紹介したいと思います。

 

結婚式の会場に入る際、まず目につくのがウエルカムボードですよね。

これを見るだけで、ご夫婦(というか新婦?)の雰囲気やセンスなどを

感じとることが出来ます。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027155632j:plain

 

まず色合いが可愛いですよね。

どの色も素敵!!

どれにしようか迷いますね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027160140j:plain

 

こちらは、「ミッキー&ミニー」です。

優しい穏やかなピンク色が可愛いですよね!

バラのベールやブーケを持ったミニーがたまらなくキュートですね。

 

お花はブリザードフラワーです。

ブリザードフラワー、綺麗ですよね。

造花だとやはり少し安っぽい印象になっちゃいますから、

ブリザードフラワーなのは嬉しい!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027160456j:plain

 

文字をアップにした画像がこちら。

 

   Welcome
 to our wedding reception

 

     2016.10.22
 Teppei & Ayumi

 

と、日付と名前を入れられるようになっています。

名前はアルファベットで各12文字まで入りますよ。


透明部分の素材はアクリルなので割れにくくなっています。

キャラクターのシルエットと文字が

アクリルの裏側からプリントされているので、

文字が削れて消えることもないので安心ですよね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027184313j:plain

 

こちらは、「ラプンツェル」

綺麗なラベンダー色ですよねー。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027184729j:plain

 

ラプンツェルの特徴である髪も、素敵に描かれてますよね。

ブリザードフラワーの色もとっても綺麗で、

ディズニーと言えど、これなら年齢に関係なくオトナ花嫁でもOKですね!

 

私は基本的にはピンクが好きですが、

この色だったらラプンツェルにするかもしれません。もう必要ないけど(^^;

 

ベルメゾンネット

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027161720j:plain

 

お次は、シンデレラです。

 

こちらはブリザードフラワーが青と白のみなので、

全体的に色の統一感があって、すごく綺麗だと思いました。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027162456j:plain

 

私が一番気に入ったポイントはこちら ↑

日付の上のイラストが、シンデレラが乗ってた馬車なんですよ!!

 

他のキャラのも見ていただくとわかりますが、

馬車が一番凝ってると思います。

素敵!!乗りたい!!

 

ベルメゾンネット

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027161651j:plain

 

最後は、ベルです。

旦那様がワイルド系なら、これがピッタリかも!(^▽^)

野獣が描かれながらも、ドレスカラーが優しい色合いですよね。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027185814j:plain

 

私が一番気に入ったポイントはこちら ↑

ベルのドレスの模様です!

 

このドレスが一番華やか!! 

見ていてウットリしますよ。

 

 

f:id:kuzuha_t:20161027155632j:plain 

 

ホントどれにしようか迷いますよ。

4つともまとめて飾りたいくらい!どんだけウエルカムよ・・。 

 

結婚式が終わった後は、とてもよい思い出の品になりますよね。

ぜひ部屋に飾りたいです。

このクオリティなら、素敵なインテリアにもなります!

 

風水的も新婚当時のものを家に飾るのはとてもいいことらしいですよ。

いつまでも仲の良い夫婦でいられるそうです。

確かに、目に入るたびに当時の気持ちがよみがえってきそうですよね(^-^)

 

リビングに飾って来客に羨ましがられるのも良し!

寝室に飾って家族だけで楽しむのもいいですよね~(*´∀`)

 

 

こちらはサイズが[約44×31.5×3.5(厚さ)cm](Lサイズ)ですが、

ネット限定で[約27×27×3.5(厚さ)cm]のSサイズもあります。

icon

このサイズだと、贈り物にちょうどよさそうですね。

結婚祝いに贈られたら嬉しくないですか?

 

ずーーーと前に結婚した私のような人でも、これなら家に飾れますよ!

お友達にも自分用にもいいかもしれませんね。

 

あ、よく見ると、 SサイズとLサイズで イラストが違う!!

他の3つも確認してみましたが、

Sサイズのほうがイラストがロマンティックな感じ!

 

⇓⇓⇓ ぜひぜひ 、詳細ページで確認してみてください ⇓⇓⇓

プリザーブドフラワーのウエルカムボード【ネット限定タイプあり】(ディズニー)

 

 

ベルメゾンネット