kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

サーティワンアイスクリームでハロウィン限定アイス

 

子ども達にサーティワンアイスクリームでアイスを買いました。

 

まず長男は、

 

f:id:kuzuha_t:20161017113337j:plain

 

大好きな「ポッピングシャワー」

実物はもっと綺麗なミント色ですが、

携帯で撮影したのでだいぶ白っぽくなってますね(^^;

 

現在、ハロウィン期間ということで、

カップのイラストが可愛いですね!

スプーンも通常はピンク色ですが、オレンジ色になっています!!

 

ちょっとしたことでも、ハロウィン気分になれて楽しいですよね。

 

 

そして次男は、

 

f:id:kuzuha_t:20161017113914j:plain

 

「オレオクッキーアンドクリーム」をキッズサイズで

「ハロウィンハッピードール ぱんだ」にしました。

 

通常の可愛い「ハッピードール ぱんだ」と違って、

しっかりハロウィン仕様になっていて、すごく可愛い!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161017114603j:plain

 

ピンクの帽子がすごくいいですよね。

パンダというとたいてい色味が地味めになってしまうので(^^;

 

口がモンスターになってて、愉快な感じですよね。

 

 

そして、こちらはカップも可愛い!!

 

f:id:kuzuha_t:20161017114931j:plain

 

プラスチック製なので、捨てずに持って帰りました。

 

この色合い、可愛い~!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161017115055j:plain

 

カップ全体がこの模様となっています。

これは使える!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161017124031j:plain

 

 

「ハロウィンハッピードール」については、

他のモンスターもすごく可愛かったですよ!

 

私的には、「ハロウィンハッピードール みつめちゃん」が

ビジュアルも色味も最高だと思います。

(色味=フレーバーは自由に選べます)

ぜひともHPでチェックしてみてください!

 

⇒「期間限定のハロウィンハッピードール」はこちら

(HPでは季節ごとに内容が変わりますのでご了承ください)

 

「ハロウィンハッピードール」以外にも、

ハロウィン限定の フレーバーや商品、プレゼントなどもあるので、

出先で気軽にハロウィン気分を楽しめておすすめです!!

 

 

f:id:kuzuha_t:20161017120213j:plain