kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

ジョナサン「ビーフシチューカフェプレート」

 

ファミレスのジョナサンに行って来ました。

 

ホリデーブランチメニューの

「ビーフシチューカフェプレート(999円)」を食べました。

 

f:id:kuzuha_t:20160918002443j:plain

 

シチューのデミグラスソースがすごく美味しかったです。

煮込まれた牛肉もトロトロで美味しい!

けど、量が少ない。4倍は欲しい。

 

パンもふっくら温かくて美味しかったです。

でも、小さいからあと2個ほど食べたい。

 

エビのグラタン、大好きです。

でも、ビックリするほど小さい。

 

フライドポテト、カリカリで美味しかったです。

量はあるけど、ポテトよりシチューの量を増やして欲しい。

 

サラダ、女子的には嬉しい。

 

 

総合的に、、、

全部好きなメニューなのでまぁ満足でした。

ビーフシチューがホント美味しかったです。

 

ビーフシチューとパンが美味しいのに、量が少ないのが残念。

値段的に仕方ないのでしょうね。

 

なら単品のビーフシチューを頼めばいいのか。。。

調べてみたら、「ビーフシチューオムライス(990円)」しかないですね。

 

オムライスかぁーーーーー

うーーーーーん(--;

 

どうしようかなーーーー

 

でも、シチュー&オムライスより、

量が少なくても、パン・グラタン・ポテト・サラダがついてるほうが

魅力的だなーーーーー

 

それが女子ってやつですよね(^-^)