kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

【イマージュネット】着心地の良いコットンモダールポケットTシャツ

 

以前の記事にて、私が「買おうと思ってる」と書いた

【イマージュネット】コットンモダールポケットTシャツ

買いました!!

icon icon

 icon【イマージュネット】コットンモダールポケットTシャツ 1,609円 icon

 

カラーは「カーキ」にするつもりだったのが、

どの色もよくて迷いまくりました。

 

購入したのがこちら、

 

f:id:kuzuha_t:20160906164350j:plain

 

「ネイビー」にしました。

理由は、色が綺麗そうだったのと、

あとネイビーのトップスを持っていなかったからです。

 

上の画像だとわかりにくいですが、

胸部分に小さいポケットがついています。

着用画像は鏡に映った姿なので、ポケットが反対側についています。

 

f:id:kuzuha_t:20160906164537j:plain

 

ポケットが大きいとラフ過ぎてちょっと子どもっぽくなりがちですが、

ほどよく小さいので、大人っぽく着ることができます。

 

 

実際に見て思ったのが、縫い目が細かくてとても綺麗に仕上がっています。

 

f:id:kuzuha_t:20160906165148j:plain

 

f:id:kuzuha_t:20160906165222j:plain

 

f:id:kuzuha_t:20160906165237j:plain

 

f:id:kuzuha_t:20160906165109j:plain

 

首周りも丁寧にきちんと縫われています。

Vネックの空き具合も、広すぎず狭すぎず、いい感じです。

 

広く開き過ぎてると、ラフ過ぎちゃうし、

きちんと感のあるオトナな感じだと思いました。

 

f:id:kuzuha_t:20160906162215j:plain

 

サイトではモデルさんが長めのネックレスであわせていたので、

私も 唯一持ってる長めのものをつけてみました。

 

あー、でももっとカッコイイ感じがいいなー。 

 

icon icon

【イマージュネット】3連ネックレス 2,689円 icon

 

この、一番長いやつで合わせたい!!

こっちのほうがカッコいいと思いませんか?(^-^)

 

f:id:kuzuha_t:20160907145002j:plain

 

ほら、こっちのほうがカッコいい!!

いろいろ組み合わせて重ねるのも良さそうですね。

 

このネックレス、単品でも使えて便利ですね。

一番短いのも素敵で、いろんな服に合いそう。

 

 

それにしても、購入したTシャツ、

すごい肌触りがいいんですよ!!

 

f:id:kuzuha_t:20160906170716j:plain

 

この画像で少しは伝わりませんか?!

素材が「綿50%、レーヨン(モダール)50%」なんです。

綿のしっかりした感じと、

モダールのしなやかな光沢感で、サラっとしているんですよね。

 

モダールって、独特の手触りと光沢があって、

シルクタッチなんですよ。

 

それでも適度に張りがあって、シワになりにくそうなのは、

半分が綿素材だからです。

 

f:id:kuzuha_t:20160906162215j:plain

 

私は身長が156cmで、レビューに「小さめ」とあったので、

サイズはどうしようか迷いましたが、Mでちょうどよかったです。

ピッタピタでもなく、スッキリ着用しています。

 

とにかく、Vネックの開き具合、ちょうどよい着丈、素材の着心地のよさ、

オトナ綺麗めに着ることができて、とても満足しています。

これで 1,609円は安いです!

 

いい買い物をしました (*´∇`*)

 

服の画像をクリックすると、商品詳細ページに飛びますので、

気になった方はぜひともご覧になってくださいね☆

 

icon icon

コットンモダールポケットTシャツ[ネイビー] icon

 

 

やはりカーキも買おうか・・・

と心うずいています。

 

icon icon

コットンモダールポケットTシャツ[カーキ] icon

 

 

【イマージュネット】では、秋アイテムも登場しています。

サイト内の着こなしコンテンツなどもとても参考なりますよ!

 

イマージュネット

 

2点以上のセット買いで15%OFF!もやっています 

イマージュネット