kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

【イマージュネット】最大80%OFFセール中です!!

 

私が長年愛用しているIMAGE(イマージュ)ネットさん、

ただ今セール中です!!

 

服の画像をクリックすると、商品詳細ページに飛びますので、

気になった方はぜひともご覧になってくださいね☆

 

まずこちら、私がこの夏に購入したトップスも40%OFFになってました。

 

icon icon

異素材使いストライプブラウス

4,957円(税込)→ 40%OFF 2,974円(税込)

 

ギョエーー!!って感じですよね(^^;

軽くショックを受けましたが、でもこの夏は大活躍しました。

友達や姉など、会う人に「素敵だね」て褒められましたから。

 

旅行にも着て行きました。

軽くて涼しくて着心地も良かったですよ。

旅先で撮った写真にも、とても素敵に写ってました。

 

購入した時の記事がコチラ 

 

そして、 私が以前ご紹介したおススメ服もお安くなっています。

 

icon icon

 

袖シフォンプリーツニット

4,957円(税込) → 50%OFF 2,478円(税込)

 

うわ~、欲しい!!!

20・30代だったら絶対に買ってたな(^^;;

まぁ、カーキの落ち着いた色なので、

カーディガンなど羽織って袖を隠せば、40代でも十分着用可能な気もします。

それじゃ意味ないって??

 

 

お次はこちら、

 

icon icon

 

 袖フリルボーダーニット

4,309円(税込)→ 40%OFF 2,585円(税込)

 

ちなみに、画像からサイトにジャンプしていただくと

モデルさんがこのトップスに白のサロペットを合わせて着ています。

 

ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」にて、

中谷美紀さん扮する 橘みやび が、愛犬ベティちゃんとお散歩する時に

こうゆうの着ていました。

アラフォーでもぜんぜんイケるんだなと思いましたよ。

一般人には無理?!!(^^;;

 

先ほどのサロペットもセール中です。

 

icon icon

 

ホワイトデニムサロペットパンツ

7,549円(税込)→ 40%OFF 4,529円(税込)

 

画像からサイトにジャンプしていただくと、

モデルさんがこのサロペットにノースリーブを合わせて着ています。

それが素敵!!カッコよくスタイリッシュに着れますね。

 

 

あと、以前ご紹介はしなかったのですが、気になっていたのがこちら

 

icon icon

 

袖リボン風デザインニット 

4,957円(税込)→ 50%OFF 2,478円(税込)

 

これが実際に着用してる画像を見ると、とても素敵なんですよ~

 

icon icon

 

横から見た袖の感じが可愛いですよね~ 

20代・30代だったら、ぜひ週末デートに着て行きたい!!

 

別画像にてモデルさんがピンクのペプラムスカートに合わせてるのですが、

そのコーデがとても素敵で。

後輩クンにも「センパイ、今日デートですね?!」

なんて言われたり。

妄想は果てしなく続く・・・

 

そんな服です(笑)

 

 

妄想はさておき、実際の私はコレを買おうかと思っています。

icon icon

コットンモダールポケットTシャツ 1,609円(税込)

カーキのほうで。

しかも、セール品じゃないしね(^^;

 

この夏にカッコいい綺麗めパンツを買ったので、

トップスはちょっとラフな感じのほうが

こなれ感があってカッコいいかな?と。

 

妄想と現実の私とでは、大違いですね(笑)

 

 

イマージュネットさんでは8月31日まで最大80%OFFのセール中です。

他にも可愛い服がたくさんありますので、ぜひともこの機会に!!

 

イマージュネット