kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

珈琲館でランチしてきました

 

お出かけついでに、珈琲館でランチしてきました。

 

私が食べたのはこちら、

 

f:id:kuzuha_t:20160705163043j:plain

 

「珈琲館ハウスホットサンド」

九州産ハーブ鶏、卵、野菜が入っていて、なかなか美味しかったです。

 

そして、「カフェオレハーモニー」

メニューに『炭火焙煎だからこそ、ミルクに負けないカフェオレ』

と書いてあったので楽しみにしていましたが、若干負けてる?(^^;

仕方ない?

カフェオレってそんなもの??

 

f:id:kuzuha_t:20160705163721j:plain

 

次男はやはりカラシ抜きの「珈琲館ホットドック」

子どもが食べやすいようにとカットしてくれました。

(事前に確認してくれました)

嬉しい配慮ですね(^-^)

 

f:id:kuzuha_t:20160705163952j:plain

 

なんでしょう、次男のこのポーズ(--;

確かに長男も3歳頃って、カメラ向けるとヘン顔しかしませんでしたねぇ。

男の子って面白いです。

 

f:id:kuzuha_t:20160705164446j:plain