kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

可愛い!鯉のぼりゼリー

 

今日、カルディに行ってみたら、

こんなに可愛い鯉のぼりのお菓子を見つけました。

 

「鯉のぼりスティックゼリー」

 

f:id:kuzuha_t:20160426145510j:plain

 

見た目は飴っぽいですが、ゼリーなんです。

 

f:id:kuzuha_t:20160426145623j:plain

 

すごい出来が良いですよねー。

ずっと飾っておきたいほどのクオリティ。

 1個129円です。

小さいのでちょっとお高めですが、この出来ならいいでしょう。

 

裏側がゼリー、、、硬めのゼリーです。

どちらかというとグミに近いのかな??

 

f:id:kuzuha_t:20160426234345j:plain

 

鯉の絵の部分は、砂糖で作られてるっぽいです。

 

f:id:kuzuha_t:20160426234409j:plain

 

息子たちにあげたので私は食べてないのですが、

ふたりとも「おいしい」と言ってました。

 

こういったちょっとしたお菓子で、

子ども達と一緒に季節を楽しむのもいいですよね。

 

子どもでなくても、大人も、カップルとかでも楽しんでもいいかもしれませんね。