kuzuhaのまったり菌活ライフ

栄養士なのに料理が苦手な主婦・kuzuha(くずは)による簡単レシピ、菌活、美容、育児などを綴ったブログです

可愛いミニ焼きドーナツ「恋するクマゴロン」

 

今日は長男の小学校の懇談会でした。

たいしたことしてないのに、帰宅したら疲れがドッと出ます。

ほぼ気疲れですね(^^;

 

そもそも知人が少ないので、アウェイ感満載です。

とは言っても、一応知人って人達と何となくつるんでいるのも結構疲れるので、

ポツンとしてるのも案外ラクだったりするのですが。

 

そんなお疲れのところに、友達からお土産をもらいました。

北海道の新千歳空港限定品「恋するクマゴロン」です。

 

f:id:kuzuha_t:20160415185531j:plain

 

小さなコロンとした焼きドーナツに

チョコがかかって動物になっていて、

めっちゃ可愛い~~!!!

 

見てるだけで癒されますね(*´∇`*)

 

でもすぐさま食べてしまいました。

一個が小さいのでペロリですよ。

 

子どもと一緒に

「これはなんだ?」

「パンダ食べたい!」

などと、わいわい楽しみながら食べました。

 

味はまぁ普通です。

焼きドーナツにチョコがかかってる感じ。(まんまね)

 

でも、お疲れの心がかなり和みましたよ。

 見た目って大事ですよね。